2009年09月11日

近江商人屋敷で『布引焼展』

2009_gokasho.jpg
滋賀県東近江市五個荘に今も残る近江商人屋敷の町並みを散策するイベント『ぶらり まちかど美術館・博物館』が11月23日に開催されるのに合わせて、9月11日(金)〜23日(水)近江商人屋敷の一つ『外村宇兵衛邸』にて『小嶋 太郎 布引焼展』を開催しています。
昨年に引き続き2回目です。

また2階では同時開催として『故 殿村 一夫 陶芸作品展』と『滋賀の記念切符と包装紙による駅弁展』が展示してあります。
この記事へのコメント
初めまして、私は、殿村一夫(一苑)の次女の里美と申します。亡父の作品を検索し、写真に写る作品を見まして、懐かしく、涙が溢れてくる次第でございます。清水焼団地で、父と過ごして居た日々が、思い出されます。まだ、展示が続けて頂けるのであれば、折を見て見学させて頂きたいと、望んでおります。

ありがとうこざいました。 

 殿村 里美
Posted by 殿村里美 at 2011年09月15日 11:21
初めまして、私は殿村一夫(一苑)の次女の里美と申します。故父の作品の展示写真を見まして、とても懐かしく、涙が溢れてくる次第でございます。清水焼団地で、父と過ごした日々を思い出します。まだ、展示を続けて頂ける様でしたら、一度脚を運んでみたいと思っております。

本当にありがとうこざいました。

 殿村 里美
Posted by 殿村 里美 at 2011年09月15日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32067928

この記事へのトラックバック