2009年10月29日

池袋LIBROに行って来ました

「陶福籠展in池袋」の搬入に行ってきました。
2009_ikebukuro_03.jpg 2009_ikebukuro_04.jpg
先ずは西部百貨店池袋本店LIBRO池袋本店とのB1連絡通路にあるショウウインドウに一浩の大型フクロウやそのミニチュア等を展示しました。ガラスケース越しに見るとちょっと標本みたい?
レジ横の特等席もいただいたので亮子の小物を中心に、お求め安いものを。
ハガキで飛んでいるフクロウはここに設置しました。



fukurouni_hitoha.jpg2009_kobayashisan.jpg
またこの日は、またまた不思議なフクロウネットワークにより、「フクロウになぜ人は魅せられるのか―わたしのフクロウ学 」の著者である小林さんが当ホームページを辿ってご連絡いただき、お会いすることになりました。初めてお会いしたのに、気付いたら2時間近くもお話してました。とても嬉しい出会いでした。
この記事へのコメント
いつでもどこでも・・・
素敵な出会いが・・・
あるんですね・・
私達までが嬉しくなるような・・・

きっと・・
フクロウたちが
メッセージを送って・・・
そちらの人々の
目と心を・・・
引きつけているのでしょう・・・
楽しみですね・・・

私の所にも5枚ほど頂けませんか?
Posted by 慶子 at 2009年11月03日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33310168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック