2014年06月10日

わかおい昆布、風鈴、ビアカップ、はじめました!

2014_konbu.jpg

「わかおい昆布」とは、知る人ぞ知る布引焼窯元名物!
大きな真昆布の生育中、春にまびきした熟成前のやわらかい身を自然乾燥したものです。
特徴は、そのやわらさ。切ってそのまま調理出来、すぐに食べられて、良いだしも出ます!
今年も北海道の漁師さんから直接入荷、手ごろな量に小分けしています。


2014_fuurin.jpg

2014_beercup.jpg

また、窯元では、夏に向けて「風鈴」と「ビアカップ」を焼き始めました。
定番の樹立、桜、木もれ陽、フクロウに加え、涼しげな金魚シリーズも登場です。
この記事へのコメント
実は「紙」じゃなかった! 書き心地“半端ない”「投票用紙」の正体と開発秘話
誕生から35年生地を拝読しておりました所、下記メッセージを拝見いたしましたので、コメントさせて頂きました。
布引焼窯元・小嶋惇子ID: 4a8260通報一般に購入できますか?
陶器で風鈴を作っていますので短冊用の素材として最適だと思いますが、具体的にはどのような形で販売されているのでしょうか?ユポに印刷する事業所も有るのでしょうか?ぜひ教えて頂きたいです。
ユポに印刷を出来る会社で御座います。
よろしくければサンプル提出及び見積りも提出させて頂きますので、ご連絡頂ければ幸いです。
以上ご検討よろしくお願い致します。
Posted by 西浦 靖 at 2022年07月12日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99411116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック